So-net無料ブログ作成

整理整頓〆(・ω・`*) [[頂き物♡]]

こんにちわです(*´・ω・`)ノ

GW、あっという間に終わっちゃいましたね。
去年のGWは飽きるほど長く感じた気がするよ(・ω・`)
今回はあんまし、ゆっくり出来なかったかもorz
今日は頂き物と昨日の出来事をちょっとお話しますッ.゚。(о^ω^о).゚。

どうぞ、お付き合い下さいませ(-ω-`)ペコッ


017.gif


まずは、頂き物からご紹介をッ!!!


E38289E38199E381A8E383BCEFBC81.jpg


長月しな様に拉致ってもらっちゃいました★(ノv`*)ありがとうございます!!
ューロです!!あのヘタレ執事の!!wwww
GW最終日に描いてもらtぅちゃいました(*ノノ)大事な最終日をューロが担当しちゃうだなんて///
もう、可愛らしくてキュンキュンですぉ(´ω`*人)。・*
髪型も格好いいし!!全部ィィ!!(≧∀≦)b本当にありがとうございましたッ★


017.gif


そしてそして!!
5月4日に、彩瀬とサニーと絵チャしましたッ゜・。*ヾ(´∀`o)+。
誘ってくれてありがとねーん★
自分は早く落ちたんだっけ?;;何かごめんねえorz

描いた絵がコレ!!
↓↓↓


capture-bd8d6.png全部年下じゃんけッΣ(っ゚Д゚;)っwwww

上は…いないかな・・・ウチの子では←
シバルツとか…お兄さんになってほしいなって思ったけど…。
自分と合いそうにないと見た\(^O^)/wwww


017.gif


昨日の出来事ぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

昨日は彼氏と、幼馴染み2人(←この2人もかっぽー)
と遊んできましたー♪Wデートですね(・ω・`*)(ワラ

ボウリングをメインに遊んできたんですけれどもww
自分、ボウリング大の苦手でwwwボウリングだけはほっっんと無理なんですよwww
だから、3人に「ボウリング反対ー!!!」ってダダこねてたんですが…(・ω・`)(うわ

3人とも「紗和の投げるとこ是非みったいなあああ^^^^^^^*フフフフフ」とか言うしさw
いわいるアレでしょ…
初心者動きが見たいんでしょwwww

自分、プライド高いんで。なおかつチキン←

だから、どうしてもボウリングいやで。でも見るのはすっっっごく好きなんですよww(何それ
だから土下座して、「お願いします。見学で」ってww(KY
んでその日に「わかったよお(・ω・`)」って諦めてくれたんですよ!!
(紗和の心の中:良かった…みんな許してくれた…楽しみだなvv)

―…当日。
みんなやる気満々でwww
自分は見学だけれども楽しみでした^^*

んで、ボウリングやる前に順番と名前を記入せねばならなくてね。
もう1人の幼馴染みの子が
「名前記入しといてえ^^*紗和ちゃんだべろー♪」って誘われて
結局記入は男子に、任せて。自分らイスに座ってわいわいと話してましたw

そんでゲーム返しですよ!!!パチパチパチ
んで…ゲーム画面ると…あっれ…おかしいな^^;

順番が。

紗和ちゃん
彼氏
幼馴染み♀
幼馴染み♂

の順番なんですよwwww
自分参加しないのに何故書いてあるのwww
しかも何故一番最初よ(・ω・´)紗和は切れました←
(紗和の心:ガーターとか無理無理恥ずかしいよ…とりあえず1回投げてやるか←)

と、1回目投げましたぁ~★

すると、ほとんどピン倒せちゃって、他の3人よりも
ピン、倒せちゃったという奇跡^q^←
何それww意味不www
(でも…割と楽しいかも)←素直じゃないぞ

幼馴染みの子「紗和ちゃん、実は楽しいでしょ~?上手だよ!!」
紗和「(図星)…ああ^^;楽しいとも言えなくもないw」(実際文章どうりw


まあ、それから2ゲームして。
結局みんな初っぱなは手加減してたっぽい(・ω。`)うぜw
2ゲームとも4位でしたorzまあ、よしとするかw

その後ジャス●行って…・
プリ撮りました★

最初は幼馴染みの子と撮って。
2回目は初の彼氏との②ショット。
3回目は4人で撮って終了ww

面白かったよ^^!!

んでえ…暇すぎてどうしようかと悩みながらとぼとぼ歩いた先←

何処までも続く川wwww

ひろーい川があるとこまであるいて。
柱の下に行って。涼んでましたww
石投げたり、だべったり…(女子同士で)

男子は、マイペースなことに。
その辺うろうろ遊んでましたw楽しそうだったよwww
が。しかし。
彼氏達は川の向こう側にいましてw
戻ってこようと思ったら、彼氏が…川にびちゃっとwww
靴ぬらしたわけですwwwばかだなwwww
ドジっ子彼氏^^;←
片方だけ濡れてないのに。片方濡れたからってもう片方の足、わざと濡らしてさww

ウチが。「アンタ、それじゃあ家に帰れませんよー」とぼそっと言ってあげたww
おかげで、帰りぐちょぐちょ水が入った音が聞こえるわけさwww

話せば話すほど長くなるんでここで終了ww
ホント楽しかったですwwいいおもいでになりましたとさ←


017.gif



何か長々とすんません^^;
こんなに長々と書いたの初めてかもwww
あんま語らない方なので。
割と思い出すと楽しい物です^^*


今日はここまで★また近々更新すると思います。

そうそう。前回の記事で関係募集やっております!!
ホント、気軽に参加してください^^!!!

URLをッ⌒☆

http://suzuran-lemon.blog.so-net.ne.jp/2010-05-04#favorite

では!!ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!


nice!(31)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。